人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「MapleStory」の日記。かりん鯖で活動停止中?


by high_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べ、別に寂しくなんかないんだからねッ!


(´・ω・)ノやぁ

マンドクセ('A`

テキトーにいこうか(



今日も変わらずJrレイス狩り

べ、別に寂しくなんかないんだからねッ!_a0038501_2310121.jpg



べ、別に寂しくなんかないんだからねッ!_a0038501_23102573.jpg


はいはい、れべるあっぷれべるあっぷ( ・ω・)

まぁ、あと1レベでめいぽホーンスタッフ装備できます(*´艸`)



上がってからイカマンクエを終わらそうとレイスに挑戦

べ、別に寂しくなんかないんだからねッ!_a0038501_23103956.jpg


ぬぅ…まだmissがでるか(´・ω・`)


ってかそろそろ提灯行ってみてもいいんじゃないかなw

けっこううまそうだし(*´д`)



とにかく速攻でアイテム集めてクエストクリアへ

移動マントなら無問題(0゚・∀・)wkwktktk







べ、別に寂しくなんかないんだからねッ!_a0038501_23104959.jpg




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

フヒヒ、これで狩り効率うpだぜ
by high_max | 2006-10-16 23:28 | めいぽ