MMORPG「MapleStory」の日記。かりん鯖で活動停止中?


by high_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
a0038501_23563429.jpg


マリオ「『ブッ殺す』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に相手を殺っちまってもうすでに終わってるからだ!
だから使った事がねェーッ!
『ブッ殺した』なら使ってもいいッ!」



ルイージ「でもこれどうみても勝てないっスよwwwwww」






明後日大学の開学記念日で休みとか何なの?

これは『試練』だ。愛を勝ち取れという『試練』とオレは受け取った
[PR]
# by high_max | 2007-05-13 23:56

恋\(^o^)/ハジマタ

a0038501_8522874.jpg


やっべー(;',゜ω゜;,)



金がねぇwwwww



そこでだ



CDでも売ろうと思ってるんだが…



day after tomorrow : elements(初回限定盤CD+CD)

〃 : primary colors

HIGH and MIGHTY COLOR : 参(初回限定盤)

いきものがかり : 桜咲く街物語

スキマスイッチ : 夏雲ノイズ

〃 : 空創クリップ(初回限定盤)

ZARD : 止まっていた時計が今動き出した
(初回限定盤)
〃 : 永遠

〃 : BLEND Ⅱ ~LEAF & SNOW~



とりあえず手元にあるものです



しかし桜咲く街物語だけは売らねーwwwww
[PR]
# by high_max | 2007-05-11 08:52
a0038501_13113081.jpg

ファイアジャックうpー!



結構難しかったよw




それはそうと今朝大学行ってる途中坂の上からダースベイダーが自転車で颯爽と駆け降りてきました



いや、正確にはそれに似てる仮面付けた何者かです



そのまますれ違ってどっか行ったけど正直命の危険を感じたね



まぁスターウォーズ見たことないからダースベイダーがどんな人か知らないんだけどね(




最近誤字多くて困る…
[PR]
# by high_max | 2007-05-09 13:11 | CG
3DCGふたつぐらいできたよー(・∀・)


a0038501_14134448.jpg


棒ですw

ツルツルすぎるwwww



a0038501_14181793.jpg


こちらはブラッドアイ

こちらは満足の出来ですwwwww






/ ̄\
|^o^|「ドロップおいしいです」
\_/


/ ̄\
|   |「それはオハジキです」
\_/
[PR]
# by high_max | 2007-05-07 15:40 | CG
(=゚ω゚)ノぃぉぅ



最近このゲームをやり始めましたwww



a0038501_1515270.jpg


ジョジョの奇妙な冒険第5部のボス、ディアボロが主人公になってる

いわゆる不思議なダンジョン的なRPGですおw





a0038501_1375257.jpg


体力満タンにもかかわらず即死でした\(^o^)/

ちょwwwトニオさん強いッ!wwwwwwww

ちなみに400近くのダメージ食らいましたorz



とにかくこれ結構楽しいんでしばらくこれで遊んどくよ(=・ω・)ノシ
[PR]
# by high_max | 2007-04-26 15:21