MMORPG「MapleStory」の日記。かりん鯖で活動停止中?


by high_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

口説きバトン


時さんから恥ずかしいバトン回ってきましたよ(;^ω^)


「口説きバトン」

【注意】これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】

■キーワード1 『雪』
 歩き出す僕たちに雪が降りそそいでいた
 祝福されたように
 あなたはまるで白いベールを被ったようだよ

■キーワード2 『月』
 地図さえない暗い海に浮かんでいる船を
 明日へと照らし続けるあの月のように
 胸にいつの日にも輝くあなたがいるから
 涙枯れ果てても大切なあなたがいるからry

■キーワード3 『花』
 手を取り合えばもう怖くはないよ
 この満開の花は枯れることはないから
 一途な花に君を重ねてこれからも生きていこう

■キーワード4 『鳥』
考え中

■キーワード5 『風』
考え中


■キーワード6 『無』

考え中

■キーワード7 『光』
考え中

■キーワード8 『水』
考え中

■キーワード9 『火』
考え中

■キーワード10 『時』
考え中

■このバトンを回す生け贄5人
この先通行止め


勘弁してくださいorz
[PR]
# by high_max | 2006-10-04 19:26 | バトン

餃子オンライン


昨日もネカマでギョーザクエをやりましたww

a0038501_2173479.jpg


だって、だってうまいんだもん!(

これその気になったら30までデンデンだけでいけるよwww

ってか顔変えましたw


そしてアバタ購入


a0038501_217507.jpg


靴はやめました

これはもう見た目的に完全にロリだな…うん…

言っとくけどロリコンじゃないよ(

ただ許容範囲が広いだくぁwせdrftgyふじこlp;
[PR]
# by high_max | 2006-10-03 21:16 | めいぽ

ドドンパ


爆音列島9巻10月23日発売!!

楽しみですね~ww

宣伝はこのぐらいにして(



昨日のめいぽ


ネカマで餃子クエ頑張りましたw

そのクエストかなりうまいんですけどwww

餃子3個をペリのNPCに届けるだけで経験値10000と消費アイテム

運がよければ何らかの書を頂けます(*´Д`)


で、どのくらいレベルが上がったかと言うと

a0038501_18593655.jpg


から

a0038501_1902483.jpg


に…

イィヤッホオオオォォォッ!!!

堪りませんなぁ(*´д`)

1日でこんなに上がったのは初めてですw


昨日言っていたアバ予定ですが今日買います(

こんなのですw

a0038501_1904561.jpg


萌えたろ?)ν`)・∴、


a0038501_191064.jpg


そして経験値2倍キャンペーンで骸骨狩り

ってかネクソン何やってんのwww

20時からの予定だったのに22時ごろから始まりましたよw

まぁそれで24時まで延長したわけですが(*´艸`)

僕は1時間だけ狩って終わりましたよw

その際に血ギガンドロップしましたですw

a0038501_191112.jpg


しかも+3の良品ヽ(*´∀`)ノ

いくらで売れるかなwww
[PR]
# by high_max | 2006-10-02 20:14 | めいぽ

どうも、見ての通り移転しましたw

結局エキサイトブログに戻ってきちゃったわけですが…w

まぁ、下らん言い訳とかやめましょうかねはい(


昨日のめいぽ


a0038501_9474098.jpg


SDTに骨クエをやりました

a0038501_949553.jpg


先日実装されたクエストアラームって結構便利ですねw

速攻で終わらせましたが鬼火騒動の報酬にはガッカリさせられたよ!!(

遺跡発掘団の方は各職の武器の10%書を一枚選択でした(*´д`)



a0038501_957286.jpg


最近育て始めたプリ志望キャラです

もちろんネカマです

現在レベル12

こいつ頑張るつもりなので萌えなアバまで考えているという(

次回公開しますかww


a0038501_9584432.jpg


これはクレクレでしょうかねw

一応名前は隠しましたが

何にせよ面倒臭かったので華麗にスルーヽ(*´ー`)ノ
[PR]
# by high_max | 2006-10-01 10:05 | めいぽ