MMORPG「MapleStory」の日記。かりん鯖で活動停止中?


by high_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

(=゚ω゚)ノぃぉぅ



最近このゲームをやり始めましたwww



a0038501_1515270.jpg


ジョジョの奇妙な冒険第5部のボス、ディアボロが主人公になってる

いわゆる不思議なダンジョン的なRPGですおw





a0038501_1375257.jpg


体力満タンにもかかわらず即死でした\(^o^)/

ちょwwwトニオさん強いッ!wwwwwwww

ちなみに400近くのダメージ食らいましたorz



とにかくこれ結構楽しいんでしばらくこれで遊んどくよ(=・ω・)ノシ
[PR]
by high_max | 2007-04-26 15:21

中国終わったな



http://www.afpbb.com/article/1528294

【北京/中国 20日 AFP】「ディズニーランドは遠すぎる」をスローガンにする中国国営のアミューズメント・パークがある。この北京石景山游来園(Shijingshan Amusement Park)では、園内のスタッフがディズニーのキャラクターである白雪姫と7人の小人たちに扮し、「シンデレラの城」や「マジック・キングダム」のレプリカを設置。

 ディズニーランドのイメージいっぱいだが、キャラクターを使用許可は一切、取っていない。中国の著作権侵害を端的に表す例として、米国政府は憤りをあらわにしている。
[PR]
by high_max | 2007-04-22 10:29
a0038501_158236.jpg


絵投下~ヽ(=゜ω゜)ノ



女キャラ初めて載せたなぁ…



因みにオリジナルキャラですw



だが髪型はモデルがいたりいなかったり(



色塗りたかったらご自由に塗ってください(*´艸`)



塗れるほどの出来ではないけどなwww



この絵描いて初めて気付いたことがあるんだが…




それは俺が臍フェチだということだ



それまで自覚なかったのが怖いorz



思い返せば今までに描いた絵臍出しまくりだったんだよ…



まぁそれらは黒歴史ということでry






いきものがかりいいよ いきものがかり
[PR]
by high_max | 2007-04-21 01:58
変な夢見ちゃいましたww


原付で帰宅途中歩いてる女性とすれ違った直後交差点で一時停止、その間に目を塞がれる

「あなた、ラグビーやってたでしょ。私ガッシリした男の人好きなんだ」と言われる

おそらくさっきの女性でしょう

確かにラグビーはやってたけどムキムキマッチョではありませんwww


すると女性はおもむろに服を脱ぎ始めた

俺は慌てて「そ、それじゃぁそこに中学校あるからそこで…」

俺は一体何を言ってるんだwwwww


「ここでしよ…」と人ん家の玄関のドアに手をつき尻を突き出す女性

あんたも一体何を言ってるんだwwwww



まぁこれ以上書いたら18禁だからここでストップwww

この後を分かりやすく適当に書くと…
3人の男が乱入→集うギャラリー→いざ69へ突入というとこで警察が駆け付けて目が覚める



飢えてるんかね…orz
[PR]
by high_max | 2007-04-18 23:26

諸君、朗報だ



携帯復活しましたwww



ってゆーか買い替えましたwwww



機種は811SH



文字入力が使いにくいよ



これでまた更新できるぜww



まぁ次の更新がいつになるかわからんがねwww



HAHAHAHA!



さて、俺とメールとかしてた人に言いたいことがある



前の携帯物故割れてアドレス移すことさえできなかったさー(´・ω・`)



事前にバックアップ取っていた人のはなんとかなったものの(4人



ほとんどの方に連絡送れません



メアドやらTEL番は変わってないのでここみたら送って頂きたい
[PR]
by high_max | 2007-04-14 03:19

しっとりふわふわ食感

a0038501_13463328.jpg

不覚にも笑ってしまった



さすがに緑色じゃなかったですよwww




ってゆーか携帯物故割れたよ(´・ω・`)



やたらと時が止まります



咲夜かっちゅーの(



とにかく更新頻度減りますorz
[PR]
by high_max | 2007-04-04 13:46