MMORPG「MapleStory」の日記。かりん鯖で活動停止中?


by high_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:CG( 10 )

弓&弩

3D投下~ヽ(´-`)ノ


アールンと

a0038501_13454019.jpg




グロスヤガでふ

a0038501_13455438.jpg




次は何がいいと思うよ?




それより聞いてくれよ


最近生活リズムが狂ってきてるわwwwww


5時就寝13時起床とかどんだけだしwwwwwwwwwwwww


しかも今日寝てないしwww


恐るべしvipの魔力( ^ω^)


これはもうだめかもわからんね




つーか日曜このブログ1人しか見てなかったwwwwwwwww


誰だよwwwwwww


っていうか自分なんだけどねorz


このブログももうだめかもわからんね('A`)
[PR]
by high_max | 2007-07-17 13:58 | CG

服着ろよ

人体作ってみたよー\(^o^)/



某サイトでやり方見ながら人体作成

♂顔3のテクスチャ画像作って張り

以前作ったカンディネ持たせてみる




a0038501_18491178.jpg




きめぇwwwwwwwww



なwwwんwwwだwwwこwwwれwwww



次は初心者装備でコーディネートしてみますかw
[PR]
by high_max | 2007-07-13 18:49 | CG
a0038501_15475184.jpg



龍天置いときますねw



これはかなり苦労しました



いつかキャラの方をやってみようかなと思う



んじゃ(=゚ω゚)ノシ
[PR]
by high_max | 2007-07-10 15:51 | CG
a0038501_2039566.jpg

タバールできたよ!



結構簡単でしたおw




現在ブルーマリン(100LV棒)とネシェル(100LV弓)製作中



ネシェル既に酷い状態でやばいwww



構いやしねぇ!



何かリクエストしてくれwwwww



武器に限りますw
[PR]
by high_max | 2007-07-09 20:39 | CG
品質に問題有りですが気にせずお召し上がりください


a0038501_2183814.jpg


投げっ子完成したよーw


( ゚д゚)




( ゚д゚ )



ちょっと怖くなったかな(´゚ω゚`)



( ゚∀゚)キニシナーイ!


ビートルの形おかしいけど( ゚∀゚)キニシナーイ!

なんか血が飛んでるけど( ゚∀゚)キニシナーイ!


はい、みなさんご一緒に( ゚∀゚)キニシナーイ!




これにて一件落着( ^ω^)




なわけねぇwwwwwww



次は弓っ子で血祭りにあげてきますwwwwwwwwww
[PR]
by high_max | 2007-05-29 02:18 | CG
a0038501_13113081.jpg

ファイアジャックうpー!



結構難しかったよw




それはそうと今朝大学行ってる途中坂の上からダースベイダーが自転車で颯爽と駆け降りてきました



いや、正確にはそれに似てる仮面付けた何者かです



そのまますれ違ってどっか行ったけど正直命の危険を感じたね



まぁスターウォーズ見たことないからダースベイダーがどんな人か知らないんだけどね(




最近誤字多くて困る…
[PR]
by high_max | 2007-05-09 13:11 | CG
3DCGふたつぐらいできたよー(・∀・)


a0038501_14134448.jpg


棒ですw

ツルツルすぎるwwww



a0038501_14181793.jpg


こちらはブラッドアイ

こちらは満足の出来ですwwwww






/ ̄\
|^o^|「ドロップおいしいです」
\_/


/ ̄\
|   |「それはオハジキです」
\_/
[PR]
by high_max | 2007-05-07 15:40 | CG
a0038501_16152189.jpg


サーセン(



面倒臭かったらリンクそのままでいいっすよ(´・ω・`)




エビルウイングどうですか?www



実はあと3つほど完成品残ってるんだよね(



ま、ちょっとずつ出していきますよ(*´艸`)
[PR]
by high_max | 2007-03-23 16:15 | CG
a0038501_13511054.jpg

カンディネ置いときますね(*´艸`)


形おかしいけど気にしない方向で(
[PR]
by high_max | 2007-03-05 13:51 | CG

グリュンヒル

a0038501_16261884.jpg

初の3D作品でございますww


使用ソフトはメタセコイアフリー版


とりあえず形が分かりやすいグリュンヒルから(`・ω・´)


半分作れば鏡像作成で結構楽でした(*´艸`)
[PR]
by high_max | 2007-02-22 16:26 | CG