MMORPG「MapleStory」の日記。かりん鯖で活動停止中?


by high_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:その他( 7 )

タイトル変更ktkr


久しぶりの更新ですw



なんかね…



ブログのタイトル他のとこと被ってました(;゚д゚)



大文字と小文字の違いだけでしたよwww



まぁどっちが先か分らないけどタイトル変えますわ(
[PR]
by high_max | 2007-03-17 20:10 | その他

メリーさん…




「私メリー、今あなたの玄関の前にいるの」



「私メリー、大家さんに頼んであなたの部屋に入らせてもらったの」



「私メリー、今あなたのご両親の実家に挨拶しにきたの」



「私メリー、今市役所に婚姻届を提出しにきたの」



「私メリー、今あなたの子供が私のお腹の中にいるの」





怖ぇよ!!
[PR]
by high_max | 2007-01-26 23:21 | その他


いま2chの臨時地震板やオカルト板見てきたんですが







もうガクブル状態なんですが((((;゚д゚)))






気になる方は見に行ってみてください( ゚ω゚)ノシ












ってかオカルトっぽいトラックバックが張られていたのは嬉しかった(
[PR]
by high_max | 2007-01-18 23:56 | その他

\(^o^)/オワタ


遅くなりましたが、

2007年明けましておめでとうございます


今年もそれなりに頑張っていきますよ

と言いたいところですがね…












どうやら2chが閉鎖してしまうようです。


ネタであって欲しいですね

ってかどの板もすごいことになってきましたwww

閉鎖を止めようと頑張ってますw


じゃぁちょっとコピペ




各板の役割が決定しました

ニュー速:情報収集
vip:祭り要員
アウトロー:丁寧に苦情申し立て
オカルト:儀式
モ娘(狼):ストーキング
市況:資金捻出
ちくり裏事情:密告
無職・だめ:鉄砲玉要員
刃物:所持品提供
野鳥観察:見張り要員
メンタルヘルス:出頭要員
FLASH:FLASH製作
ネトヲチ:ネット監視
軍事板:作戦指揮・統帥
法学&司法:作戦参謀
科学&物理&生物:BC兵器開発
お菓子:うまい棒補給
ENGLISH:対外宣伝交渉
半角二次:応援ポスター制作、漫画・アニメ系板住民釣る
ダンス:応援ダンス製作
モデル:ハニートラップ
無線:独自の通信網構築
音楽各種板:鼓舞
PC各種:IT部隊








ちょっとした軍隊が出来上がってしまいますよこれはww










ちなみにオカ板住民である俺は儀式に参加しました(
[PR]
by high_max | 2007-01-13 00:23 | その他

まだ生きてますよ(

あとTW(テイルズウィーバー)はじめました
[PR]
by high_max | 2006-11-23 23:55 | その他

鬱度チェック


鬱度チェックとかいうものを発見

さっそくやってみた




得点は 28.9 点です。

中等度うつ病が疑われます。
病院へ行くことをお薦めします。





もうどうでもよくなってきたから何て答えたかも晒すか(





あなたの選択したものは下記のとおりです。

A:ひどく辛くて不幸なので大変苦痛である
B:悩みから解放される時はこないと思う
C:普通の人より失敗が多かったと思う
D:以前のように物事に楽しみが持てない
E:ほとんどの時、私は自分が悪いとか値打ちのない人間だと思いがちだ
F:私は何かバチが当たっているとかあたりそうだと思う
G:自分が嫌いだ
H:自分の弱点やあやまちを許せない
I:できさえすれば私は自殺してしまいたい
J:いつもよりよく泣く
K:以前よりもいらいらし、悩みがちである
L:他人に対する関心をほとんど失ってしまって、個人に対する感情もわかない
M:今では自信がなくなって、決断を下さねばならないことを避けようとしている
N:自分が醜く人に不快な感じを与えていると思う
O:何かし始めるのに余分な努力がいる
P:いつもの通りに眠れる
Q:いつもより疲れやすい
R:いつもより食欲が落ちた
S:ほとんど体重は変らない
T:身体の不快感が気がかりで、他のことが考えられないほどだ
U:性欲はいつもと変らない




はぁ、終わったな俺
[PR]
by high_max | 2006-11-13 21:04 | その他

( ゚∀゚)


a0038501_233479.jpg



    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡



なんとか生きてますよ。
[PR]
by high_max | 2006-10-23 23:42 | その他