MMORPG「MapleStory」の日記。かりん鯖で活動停止中?


by high_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:バトン( 3 )

幽霊バトン


(´・ω・`)ノやぁ

バトン拾ってきましたw

こーゆうのを待ってたんだよ(

いきます。


幽霊バトン



Q幽霊は見たことある?

ないね(´・ω・`)
一度でいいから見てみたいわw


Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

お化け屋敷かなw
まぁ怖くても楽しそうだがね(


Q死後の世界を信じる?

あるんじゃね?w


Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

ないと思う
なんか出口が眩しく光ってるトンネルが出てきそうなry


QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

新世界の神になります。


Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

相手は幽霊か…
いろいろとイタズラしちゃいます(


Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

オカ板にスレ立てて相談&安価


Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

とりあえず何か写らないかと写真とってみる


Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

見てないからわかんねーよ (´・ω・`)


Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

あれ?いなくなってる
そうか、シャイなのか。


Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

ジェイソンですね

ってかフレディってクロ高の思い出したwww


Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

恥ずかしい話生きてる人間の方が怖いでs


Q最後にバトンを回す人

このバトンを見た者は3日以内に消化しないと僕が(´・ω・`)ショボーンします。





ふむ…

なかなか充実したバトンだったよ(

また興味深いのあったらやりますかねw
[PR]
by high_max | 2006-10-30 23:52 | バトン

調味料バトン


はいはいは~いw

記事タイ通りバトン行きま~す(*´∪`)b

どっかから勝手に持ってきました(



調味料バトン


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き   → 醤油
・納豆     → 一緒に入ってるたれ
・冷奴     → 醤油
・餃子     → ぽん酢&ラー油
・カレーライス → なんか辛味が増すスパイス(あれ、これって薬味だよなorz
・ナポリタン  → 粉チーズ
・ピザ     → タバスコ
・生キャベツ  → マヨネーズor塩orドレッシング
・トマト    → 何もかけません
・サラダ    → マヨネーズorドレッシング
・カキフライ  → 醤油
・メンチカツ  → ソースかなぁ。パンで挟んであるやつしか食ったこと無いよ
・コロッケ   → 何もかけません
・天ぷら    → たまに塩
・とんかつ   → ソース
・ご飯     → 塩 
(おかず無しの時)

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

 誰にも話したこと無いから分かりません(;´з`)~♪

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

 もうなにが何だかわかりませ~ん(;´з`)~♪

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

 適当に持っていってくださ)ν`)・∴、




うわぁ~…

投げやりやなぁ…(

しかし、これが他の人と違ってたりすると面白いよな

っというわけでこれを見た人はやってください(
[PR]
by high_max | 2006-10-18 23:17 | バトン

口説きバトン


時さんから恥ずかしいバトン回ってきましたよ(;^ω^)


「口説きバトン」

【注意】これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】

■キーワード1 『雪』
 歩き出す僕たちに雪が降りそそいでいた
 祝福されたように
 あなたはまるで白いベールを被ったようだよ

■キーワード2 『月』
 地図さえない暗い海に浮かんでいる船を
 明日へと照らし続けるあの月のように
 胸にいつの日にも輝くあなたがいるから
 涙枯れ果てても大切なあなたがいるからry

■キーワード3 『花』
 手を取り合えばもう怖くはないよ
 この満開の花は枯れることはないから
 一途な花に君を重ねてこれからも生きていこう

■キーワード4 『鳥』
考え中

■キーワード5 『風』
考え中


■キーワード6 『無』

考え中

■キーワード7 『光』
考え中

■キーワード8 『水』
考え中

■キーワード9 『火』
考え中

■キーワード10 『時』
考え中

■このバトンを回す生け贄5人
この先通行止め


勘弁してくださいorz
[PR]
by high_max | 2006-10-04 19:26 | バトン