MMORPG「MapleStory」の日記。かりん鯖で活動停止中?


by high_max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幽霊バトン


(´・ω・`)ノやぁ

バトン拾ってきましたw

こーゆうのを待ってたんだよ(

いきます。


幽霊バトン



Q幽霊は見たことある?

ないね(´・ω・`)
一度でいいから見てみたいわw


Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

お化け屋敷かなw
まぁ怖くても楽しそうだがね(


Q死後の世界を信じる?

あるんじゃね?w


Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

ないと思う
なんか出口が眩しく光ってるトンネルが出てきそうなry


QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

新世界の神になります。


Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

相手は幽霊か…
いろいろとイタズラしちゃいます(


Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

オカ板にスレ立てて相談&安価


Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

とりあえず何か写らないかと写真とってみる


Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

見てないからわかんねーよ (´・ω・`)


Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

あれ?いなくなってる
そうか、シャイなのか。


Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

ジェイソンですね

ってかフレディってクロ高の思い出したwww


Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

恥ずかしい話生きてる人間の方が怖いでs


Q最後にバトンを回す人

このバトンを見た者は3日以内に消化しないと僕が(´・ω・`)ショボーンします。





ふむ…

なかなか充実したバトンだったよ(

また興味深いのあったらやりますかねw
[PR]
by high_max | 2006-10-30 23:52 | バトン